岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

澄んだ空気に輝く  WRX STI 

投稿日:

 

 

急に、朝晩が 寒くなってきました。                     【記 セールスK】

ほんと、もう 秋ですね。

 

空気が澄んできました。

秋の夜長を楽しむ方も、いらっしゃってではないでしょうか。

 

車好きの方は、車を横に 

月明かりを楽しみながら、

車談義に花が咲くなんて、楽しいですよね。

 

こんな 空気が澄んだ時の

車の輝きって いいですよね。

 

 

 

岡山インター店 

サービスメカニック 若きホープ 杉原さん

 

 

愛車 WRX STI Type S

ご覧ください

 

 

  STIのモータースポーツで極限まで鍛え上げた空力設計のノウハウを投入され、

  空気抵抗と揚力の最適なバランスを徹底追及することで、空力性能と空力操安性能を

  併せ持つエアロパーツ 

  『STIスタイルパッケージ』

 

  そして 走行時にフロント部に受ける空気の流れを整えると共に、前輪の回転により生じる空気の流

  れを整流し、揚力を抑えることで、フロントタイヤの接地性を向上させ 走行安定性を高める

 

  『バンパーカナード』

 

  が装着されてます!

 

 

 

 

 ここで、杉原さんより 

 

 ご案内があります。

 

 『 ホームページをご覧いただいてますみなさん。

   こんにちは!

 

   私は、令和1年 8月より WRX STIを楽しんでます!

 

   このコンパクトなボディに 

   最高出力308PS/最大トルク43.0kgf・m のハイパワーなエンジンを

   6速マニュアルで操作し、路面に張りつくような食いつきのAWDの接地性の良さに感動していま      

   す。

 

   この WRX STI も 年内で販売が終了と聞いて とてもさみしい気分です。

   ぜひ 興味をお持ちのお客様は、最寄のスバルにご相談ください! 』

 

 

 

 ここで、

 

 杉原さんが気に入っている WRX STIの 写真をご披露させて戴きます。

 

   

 

 

 

 

 

杉原さんの知人の方が、一眼レフで撮影してくださったそうです。

 

チェリーレッドのスカートリップも 綺麗ですよね!

 

『スカートリップ』は、Clf・Cd低減効果と共に、アンダースポイラーのプロテクター機能も兼ね備えています。(フロントが揚力で浮かび上がるのを抑える効果があります)

 

岡山インター店には WRX STIの試乗車のご用意がございませんが、事前にご相談戴けましたら

ご用意出来る場合があります。ぜひ ご相談くださいませ。