岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

早いもので、もう1年が経ちました。

投稿日:

お知らせです。

 

弊社、岡山スバル自動車株式会社 岡山久米店が、おかげ様で1周年を迎えます。

それを記念して、「1周年 アニバーサリー フェア」を行います。

 

 

 

 

(一部、岡山久米店限定イベントがございますので、ご注意下さい。)

 

 

 

 

 

新型インプレッサ、XVのカタログや「EJ20 FINAL WRX STI」の情報もございますので、

皆様、是非、岡山スバルへお越し下さい。

 

 

 

 

 

当店のサービス 石井さんが県北のリゾートに行ってきたそうなので、ご紹介します。

鳥取の八頭にあります「大江の郷自然牧場」です。

 

 

 

 

 

10時オープンなので、9時頃に行ったそうですが、すでに渋滞も起こっていたそうです。

周りにはコンビニやスーパーなどは何もなく、ただ山々があるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセプトは「自然と食を堪能する上質なリゾート時間を」

農業体験をして農業にふれて親しみ、その食を楽しむ。

 

 

 

 

また「賞味期限は10分のみ。」

という極上のパンケーキが味わえるそうです。

 

 

 

 

 

お子さんがこのパンケーキを食べたくて、ここまで来たそうです。

ただ、当の本人はあまりにもお腹が空いていたので・・・

 

 

 

 

 

 

卵かけご飯をがっつり食べたそうです。

朝食抜きで出かけたそです。この量は足りなかったそうです。

 

紅葉も綺麗そうな場所なので、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか?