岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

新型インプレッサ G4 試乗車 ご用意できました!10月の週末はデビューフェア!!!

投稿日:

 

秋のドライブ 私は大好きです。

みなさんはいかがですか!

 

先日は、栗を戴いたりして、秋だなぁ と

改めて実感しました。

 

インター店に、新しく

試乗車がお目見えしました。

 

インプレッサ G4 2.0 i-S アイサイト

クリスタルブラック・シリカ

 

是非、お店に遊びに来てください。

写真よりも、本物を目の当たりにすると、

楽しんで戴けると思います。

 

 

 

後ろ姿も、カッコいいでしょ。

SPORTよりも、トランクの分だけ全長が長くって 16センチ長いんです。

その分、トランクが深くって、荷物もたくさん入りますよ!

 

4なら、ゴルフバックなら、9.5インチ(110センチ)が4つ、しっかり入ります。

SPORTは、9.5インチ(110センチ)が3つ、ゆったり入ります。

 

今回のマイナーチェンンジによる進化は!

? 後退時自動ブレーキシステム(RAB)

「後方障害物警報機能」と「後退時自動ブレーキ」の2つの機能を備えた後退時自動ブ
レーキシステム(RAB)を新採用しました。

? サイドビューモニター

助手席側ドアミラーにカメラを搭載し、ドライバーから死角になりがちな左前方(助手
席側)の映像をMFDに表示。前方や左側の壁ギリギリに駐車する際や、狭い道でのす
れ違いなどで、ドライバーの死角となる部分を確認できるので、安心・安全に運転して
いただけます。

 

更に加えて!

 

?アイサイトの性能向上

ステレオカメラの夜間走行時の歩行者認識性能を強化。
安全性をさらに高めました。

 

?AWD性能の向上

AWDの電子制御を変更。発進時に路面の滑りやすさとハンドルの舵角に応じたトルク配
分の補正率を最適化。これにより、滑りやすい路面でハンドルを切りながらの発進をより
スムーズに行えるようにしました。日常での安心感をいちだんと高めています。

 

また、

 

スバルは、いつも、先進の安全基準達成にこだわりと誇りをもって取り組んでいます!

 

 

 

 

みなさまのご来店を、スタッフ一同 心よりお待ちしております。