岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

   祝! 全国スバルサービス技術コンクール 出場 & 余談ですが、出張展示会報告です!

投稿日:

去る、2016年 11月 9日

 

全国スバルサービス技術コンクール が 東京 八王子にて 開催されました。

我、岡山インター店 サービススタッフ 石井さんが、中・四国地区の代表として

出場しました!

 

全国から、フロントスタッフとメカニックのペア 総勢24組が、地区予選を勝ちぬて

参加しています。

主に、フロントスタッフは、

お客様のご要望をしっかり聞き取り、マッチした提案、コミュニケーション、お見積もり

 

 

   メカニックは、

安全作業、丁寧な車両取り扱い、確実かつ迅速な業務、的確な故障診断までを、

競技に置き換え、レベルアップを図っています。

 

 

残念ながら、全国入賞には及びませんでしたが、

日常の業務の後、コンテストに向けて、コツコツと頑張っていた石井さんは、

今後の業務に、又、後輩スタッフに経験をフィードバックされると思います。

応援してくださった皆様、本当に有難うございました。

 

余談ですが・・・

11月20日 岡山市の BIG一宮店さんで 自動車展示会に参加させていただきました!

リニューアルオープンだそうで、とてもお客様が多かったです。

スバルは 新型インプレッサ G4 を 展示させていただきました。

 

 

 手前のスライドドアは、スズキさんですが、

スバルも待望の 軽四 スライドドア 12月にデビューします!

お楽しみに!