岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

SUBARU体感試乗キャンペーン!

投稿日:

いつも岡山インター店のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

本日は、岡山インター店のCA大森がご案内いたします。

 

来たる23日(木)からSUBARU体感試乗キャンペーンが開催されます!

 

岡山インター店でも様々な試乗車をご準備してますが、今回は試乗される時に、ここに注目してほしい!というポイントをいくつかご紹介します。

 

まず最初のポイントは、運転席に座っていただいたときの視認性!

 

スバル車は、死角が少なくなるように、車のガラス面の大きさをなるべく大きくとってます。

 

フロントガラスのサイズも大きく視界が広がってますが…

それ以外の視界も良好となってます!

 

運転席側にも三角窓があるので視界良好ですね!

 

 

助手席側の三角窓も同様に視界良好!たったこれだけ?と思うかもしれませんが、重要なポイントです!

 

 

このように、三角窓を設けることによって視認性を良くしています!

視認性が良いということは、いち早く危険を察知することができるので、より安全に運転を楽しんでいただけます!

 

 

次のポイントは、走り出してハンドルを操作した時の反応の良さ!

 

スバル車はシンメトリカルAWDと高剛性ボディのおかげで、ハンドル操作に対する車の反応が非常に良く、気持ちよくクルマが曲がってくれます。

これは、普段の何気ない運転が楽しく感じたり、万が一急な危険回避が必要な場面に遭遇した場合でも、クルマが素早く反応し危険を回避することができます。

お客様からも、

「ハンドルを切ったらスッとクルマが曲がってくれて運転しやすい!」

「思った通りにコーナーが走れて楽しい!」

などなど、実際乗ってみていただいたご感想も多数いただいております。

 

危険回避などの急なハンドル操作にもしっかりクルマが応えてくれます!

 

 

その他にもいろいろと試乗の時に見ていただきたいポイントがありますが、今日はその一例をご紹介させていただきました。

 

クルマの購入を検討している時は、色々なクルマにも乗ってみたいと思いますよね!?(私個人の意見ですが…)

岡山スバル岡山インター店でも豊富なラインナップの試乗車をご準備しております。

是非お気軽に試乗にお越しいただき、スバル車の楽しさを体感してみてください!!

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!