岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

気になる・・・気になる・・・気になる。

投稿日:

10月13日、J.D.パワージャパンは、2021年日本自動車商品魅力度(APEAL)調査結果を発表しました。

 

総合ブランドランキングは、「レクサス」がトップでしたが・・・我が「スバル」は・・・

 

「5位」!!

 

でした!!

 

1,000ポイント満点で、レクサス・・・745

             メルセデスベンツ・・・729

             BMW・・・723

             MINI・・・714

             スバル・・・713

             アウディ・・・692

                 ・

                 ・

                 ・

となり、業界平均は、657ポイントでした。

(出典元:J.D.パワー 2021年日本自動車商品魅力度(APEAL)調査

 

調査は、新車購入後2~13カ月経過したユーザーを対象に5月から6月にかけてインターネットアンケートで実施。自動車の性能やデザインなどの商品魅力に関して評価してもらい、1万9615人から回答を得たものです。

 

 

またセグメント別ランキングでは、(ミッドサイズ)で、・・・

 

スバル「レヴォーグ」が1位!! 

 

 

是非、この高評価の理由を店頭でお確かめください。

 

 

また気になるといえば・・・

前回、掲載いたしました「あなたのイメージに合ってますか?」にて「SUBARU BRZ」を検討の際に、皆様一度は検討され、値段と迫力に負けてしまう「STIドライカーボンリヤスポイラー」

 

これを装着した車両を先日ご納車させていただきました!

 

ご本人様の許可を頂きましたので、その迫力をご覧ください。

 

 

どーん!!

写真では分かりずらいかもしれませんが、かなり迫力があり、またカッコいいです!!

 

 

更に・・・

 

 

「STIエアロパッケージ」「STIスカートリップ(チェリーレッド)」と

「STIアルミホイール BBS 18インチ(マットグレイ)」

 

これらを装着した、かなりスポーティなBRZをご納車させて頂きました。

Y様、大変、お待たせしました。またありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

皆様も、ご自身だけだけの「SUBARU BRZ」を作ってみませんか?

 

今週末「New SUBARU BRZデビューフェア」を開催いたします。

 

 

こんなプレゼントや・・・

 

 

こんな物が貰えます!!

 

是非、週末は岡山インター店にお越し頂き、「SUBARU BRZ」のご試乗とまた各車スバル車のご検討のほど宜しくお願いいたします。