岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

明日から夏季休暇に入ります。

投稿日:

お知らせです。

 

明日8/10(火)~8/15(日)まで、岡山スバル全店、夏季休業に入ります。

 

 

休業中、お車の事故や故障でお困りの際は、

SUBARU安心ほっとライン 0120-78-2215へご連絡をお願い致します。

 

 

また只今、試乗プレゼントのキャンペーンを行っております。

 

 

足元の悪いなかではございますが、宜しければ、ご来場、ご試乗の程、宜しくお願い致します。

 

 

また本日、お客様と岡山藤田店へ・・・

 

 

「BRZ R 6MT」の試乗に行ってきました!!

フロントバンパーが86とデザインが違い、どうかな、と思っていましたが・・・

「LEDライナー」が装着されると、周りが「ピアノブラック」に変わり、LEDライナーの形状もバンパーに沿っていて、カッコイイ!

是非、実車を見て欲しいです。

 

試乗は、「予約制」で、「担当セールス」と一緒に・・・という条件になります。

ご希望の方は、スタッフまでお声かけ下さい。

 

また、岡山インター店にも、BRZの試乗車は配車予定ですので、乞うご期待下さい!

 

 

 

 

最後に・・・・季節は、夏ですが、当店では珍しく、2組も「ツバメの産卵期」がありました。

 

 

 

台風の影響やコロナなど、今年も例年のお盆やイベントは過ごせませんが、今出来る事を考えて、過ごしたいものです。