岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

趣味・・・?

投稿日:

サービスならでは、というか、手先が器用だなーと思う事が・・・

 

 

 

これ、当店にてお渡しをしている「ペーパークラフト」です。

綺麗に細部まで凝って作成したのは・・・

 

 

村上サービススタッフです。

若手のサービススタッフですが、細かな事に拘り、初めての作業にも挑戦して、今、技術力をメキメキと上げている信頼のおけるスタッフです。

私は、こういった細かい作業が苦手なので、羨ましいなーって思います。

 

また、この春から入社したサービス藤岡さんはなんと・・・

ご自宅の部屋の修繕、リフォームみたいな事をされるそうです。

 

 

作業途中の写真ですが、私はそういう事をしよう、とすら考えないので、やはり「サービススタッフ」

車の修理などの「プロ」は手先が器用で、「修理や何かを作り出す」力に長けているのだな、と思ってしまいます。

 

 

 

さて、少し話は変わりますが、前回挙げた「是友CAの納車式」の裏でこの人が、自分の夢を思い描きながら、こんなことをしていました・・・

 

 

大森CAは、まだご自身の自転車(ロードバイク)を買っていないにも関わらず、ヘルメットの試着を・・・彼は、イタリアのメーカー「ピナレロ」を狙っているそうですが、この夏に2021年モデルが発売されるので、それを見て検討したいそうです。ご自身のお気に入りの1台に巡り合えるでしょうか・・・

 

では、今回はこのあたりで・・・。

 

                                    岡山スバル自動車株式会社

                                    岡山インター店

                                    柴田 吉範