岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

外出自粛はありますが・・・

投稿日:

一部の地域にて2回目の「緊急事態宣言」が発令しています。

コロナで大変ですが、経済も大変という状態・・・。

 

また私自身、旅行も行けずに去年は終わりましたが、「移動手段」を考えたりすると・・・

 

「車」というものは、今の時代に合っているのでは?と思います。

 

さて、当店のサービススタッフの村上さんがコロナが流行る前に、山口の実家へ車で帰省し、

その際に訪れた観光名所を教えてくれましたので、少しではありますが紹介いたします。

 

 

こちらは、「秋芳町別府 弁天池」という所です。

秋吉台のカルスト台地に含まれており、石灰岩の池の底から湧水し、日差しの角度により「コバルトブルーまたは緑色」に輝く池だそうです。

秋芳洞とともに秋吉台を代表する観光地です。

 

 

逆光ですが、サービスの村上さんです(笑)

 

こちらは、周防大島の嵩山展望台からだそうです。

 

 

綺麗ですが・・・

高所恐怖症な私には無理な場所かもしれません・・・

ここからパラグライダーなどで、飛び出すのでしょうか・・・

 

 

でも、綺麗ですね。

 

公共交通機関を使用すると「3密」になるかもしれませんが、「車」だとそれは防げると思います。

コロナが少しでも落ち着いたら、皆さんも「愛車」で旅行、行きたいですよね?それなら・・・

 

 

今、「スバル購入資金プレゼントキャンペーン」を行っております。

是非、応募して頂いて、楽しみに備えてはいかがでしょうか?

ご応募、お待ちしております!