岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

11月になりました。

投稿日:

早いもので、あと2カ月で、波乱な2020年が終わります。

今年は、コロナに振り回された1年になりそです。

 

ただ、それにより、仕事、趣味、日々の生活、色んな事が変化、改革が起こりました。

「制約」という言葉がポイントとなり、「巣ごもり」という生活スタイルが確立しつつあるのかな、と

個人的には思っております。

 

そこで、当岡山インター店では、「ペーパークラフト」を始めました。

 

 

店内の待ち時間や、ご自宅でも、ご家族で作成し、お楽しみ頂けたらと思います。

 

もう一つキーワードがありまして、「コロナ太り」・・・

いわゆる外出自粛が出ているので、ジムや外でスポーツが出来ない・・・という状況下で「太ってしまう」と。

個人的には、自分自身がだらけてしまった結果「太った」という方が正しい気がします。

・・・ので、しっかり運動しようと久々走ってきました。

 

 

その時の記録がこちらです。

走ったら、食べて補給をしないといけないので、食べたのがこちら!

 

 

玉野市宇野にあります「8wave」さんの「牛ハンバーガー」

 

 

倉敷市児島にあります「甘月堂」さんの大福!

 

 

さつまいもの大福・・・と。

 

 

桃太郎マスカットの大福!!

 

その日は快晴で気持ちよく、瀬戸内海も瀬戸大橋も綺麗に見れました。

 

 

宇野港・・・昔「宇高国道フェリー」があり、瀬戸大橋が出来る前はここから香川に行ってました。

 

 

その「瀬戸大橋」も綺麗でした。

色んな制約がありますが、その中で出来る「楽しみ」を行っていこうと思います。