岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

ご検討の際にいかがですか?

投稿日:

8/31…明日からもう9月です。

まだまだ残暑が続きそうなので、体調にはお気をつけ下さい。

 

さて、8/20より「新型レヴォーグの先行受注」を開始しましたが、そのご注文の際に一つの後押しになればと思います。

 

 

見にくいと思います。

 

 

「ご注文をして頂いた、愛車と同じ…エアロ&カラーのレヴォーグ1/43 ミニカー」

 

ご成約プレゼントとなります!

エアロは3種類あります。

 

 

「Traditional Sporty」

「Dynamic & Stylish」

「STI Performance」

 

この3つのエアロパッケージを選んで頂くと、同じエアロが装着されかつ同じカラーのミニカーがプレゼントされ、更にキャンペーンで特別価格でご提供できます。

 

愛車を決める後押しとして、また唯一無二の愛車の新型レヴォーグのミニカーを手に入れるチャンスだと思いますので、良かったら是非ご成約と装着をお願い致します。

 

詳しくは店頭スタッフまで、お問い合わせください。

 

 

ミニカーと近い物ですが…

先日、数十年ぶりにプラモデル通称「ガンプラ」を購入しました。

 

 

こちらは、1/144のプラモデルで、今年の11月に発売となります。

プレミアムバンダイという玩具メーカーバンダイの専用サイトからでしか購入出来ないプラモデルで、

私が注文した時には既に「3次予約」となっていたので、3回目の予約販売となっていました。

 

また、没頭できる趣味が生まれそうで、怖いです(笑)