岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

少しずつ日常を

投稿日:

7月も下旬になり、色々当社のラインナップも変更があります。

新型レヴォーグのメールマガジンも始まりましたが、秋口には各車種のマイナーチェンジを行う予定です。

気になる方は、スタッフまでお問い合わせ下さい。

 

 

また少しずつですが、日常が戻ってきており、今まで控えていた「外回り」を行うようになりました。

「外回り」の時に、お昼の時間になると楽しみなのが、「どこで、何を食べるか」です。

今回、津山へ行く事がありましたので、「卵かけご飯」をご紹介したいと思います。

 

国道53号線を北上していくと美咲警察署近くに「卵かけご飯」で有名な場所があります。

それが「黄福広場」にあります「食堂 かめっち。」です。

 

 

ワンコイン、500円で食べれる定食です。

定食といっても、おかずや副菜があるわではないですが、釜焚きご飯と卵のおかわりが「自由」なんです。

あまり私自身、卵を大量に食べるのは良くないのですが、この時はおかわりをしてしまいました。

それぐらい、お米と卵が美味しかったです。

 

 

専用のしょうゆまでありました。

おかずや副菜が無くても、満足するものだなーっと感じた内容でした。

 

 

最後に・・・

「あの人は、あの時」ですが・・・

 

 

今は主に、書類作成(新車の車検証作成など)を行っている「正司さん」です。

私は、藤田店で勤めている時に「店長」としてご一緒に仕事をさせて頂きました。

書類関係の分からない事があると「正司さんに聞く」というのが、当社では常識となっています(笑)