岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

ただ今の取り組みについて。

投稿日:

ただ今、当社では、以下の事に力を入れております。

 

 

 

「JAF」です!!

つい先日もバッテリー上がりの連絡を頂きましたが…最近の車は電力管理の制御が複雑になっております。

それは、「アイサイト」など安全装置を維持する為、車を駐車してエンジンを切っている時でさえ、電力を消費しております。

 

ですので、思いもよらない、「バッテリー上がり」が発生する確率が高いです。

そんな時に、強い力になってくれるのが、「JAF」です。

 

加入は勿論、継続も当社で出来ますので、良かったら、ご加入の程、宜しくお願いします。

詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

先日、数年越しに気になっていたお店に行けましたので、ご紹介します。

 

 

岡山市北区の足守(メロンと蛍で有名です)の「大井トンネル」近くにあります蕎麦屋さん

手打ちそば小屋 田田(でんでん)に行ってきました。

 

最初見た時は、倉庫か何かかな?と思いましたら、蕎麦の旗が…

でも営業していない…

 

と、思っていましたが、最近情報を見つけました。

営業日が、水、木、金、土曜日の11:00~13:00だけ営業していると…

 

 

メニューは、シンプルに上記の通り。

注文は、天ぷらそば(ざる)を。

 

 

コシが強い蕎麦で、スルスル~と入ってくる感じではなかったです。

食べごたえがある蕎麦という感じでした。

 

席は少ないので、お早めに行くのをお勧めします。

 

 

 

今週の、「あの人はあの時…」ですが…

 

 

当岡山インター店の縁の下の力持ち、坪井さんです。

 

今は、第一線は離れて、お車の納車場所への配送や、下取り車を中古車部に持って行く…など、従来は私たち営業が行う仕事の手伝いをして頂いています。

 

私が新人で入社した時は、原尾島店の店長をされており、色々、バリバリにご指導頂きました。

 

この資料を拝見したら、やはり「スバルが好き」なんだなーと思いました。

 

 

来週、最後の「あの人はあの時…」を紹介できたらと思います。