岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

「除菌清掃」を行っております

投稿日:

新型コロナウイルスの件で不安な日々が続いておりますが、少しでも「スバル」へご興味を持ってご来店して頂いたお客様へ「安全」をご提供出来るように、「試乗車」に「除菌清掃」を行っております。

 

 

 

 

洗車が終了後に、車内を除菌清掃。

 

 

 

 

 

少しかもしれませんが、「安心」してご試乗して頂き、「スバル」を「愉しんで」頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

ここ数日、4月上旬のような暖かい日が続いています。

こういう時こそ、ドライブに出かけて、気分転換はいかがでしょうか?

 

ドライブのお供に「甘い和菓子」はいかがですか?

 

 

 

 

倉敷市玉島にあります「甘党の店 やまと」さんのおはぎです。

 

 

 

 

 

 

 

岡山業販グループの原見グループ長がお土産で買ってきてくれました!

疲れた心と体に、甘い物は格別です!ご馳走様でした!

 

「倉敷市玉島「甘党の店やまと」1個60円の絶品やわらかおはぎ!大人気なので平日午前中が狙い目です | ノッツコッツ~岡山・倉敷ランチグルメ食べ歩き~ 」

https://amamuragohan.com/2018/11/09/tamashima-amatounomise-yamato/

 

上記にリンク先を貼りましたので、良かったら、訪ねてみて下さい。