岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

東京観光 と 緊急のお知らせ

投稿日:

前回の弾丸東京旅行ですが、こんなところに行ってみました。

 

 

 

今話題?の東京都庁です!!

地図で調べると新宿駅から徒歩20分。。。

え?そんなに近いの?でも、地下鉄を乗って・・・と案内が・・・

 

どちらが正しいか分からなかったので、時間もあったので、歩いて行ってみました。

・・・結果、行けますが、疲れました。

 

で、展望台が無料で入れるとあったので、正面玄関から行くとセキュリティの関係もあり、入れませんでした。

 

迷う事30分・・・ようやく専用入口に行けましたが、ここでもセキュリティチェック。

30分以上待ちました。

 

 

 

 

45階までエレベーターで上がり、到着。

カフェや自由に弾けるピアノまでありました。

また、外国人観光客の多い事。

ちょうど、ラグビーW杯も開催中だったから多かったのかもしれません。

 

 

 

 

 

中央に見えるのが、明治神宮。

そこにも行こうと思いましたが、体力温存のため、断念しました。

 

次回は、自転車イベント「トレック セガフレード アフターパーティー」をアップしたいと思います。

 

 

 

ここで緊急告知です!!

「WRX STI ファイナルエデション」の抽選が終わり、当選発表がありました。

 倍率は約23倍

 

惜しくも落選された方が通常タイプの検討、ご注文が殺到しており、当初12/23までの受注予定でしたが、

予想を遥かに上回るご注文で、そこを待たずして、生産が終了しそうです。

 

当店サービスフロント 妹尾さんも注文されました!!

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

気になっている方は、スタッフまでお問い合わせ下さい!!