岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

新商品のご案内!!

投稿日:

いつも藤田店のHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、小倉が担当させていただきます。

私、先日大阪に行きYOASOBIのライブに行って参りました!!

 

めちゃくちゃ楽しくライブ中撮影OKだった為、たくさん写真も撮りましたw

 

 

 

YOASOBIが好きな方は絶対にライブに行くことを強くおすすめします!!

 

 

さて・・・

先週からWelcome SUBARUのイベントを開催しており、藤田店もイベントに合わせて少し模様替え致しました。

 

 

 

 

入り口前にテントを設置し、キャンプ感を出してみました。

クロストレックでキャンプに行くイメージを沸かせれたらなと思いますw

 

 

さて・・・

スバルにて新商品のご案内です!!

 

 

カーボナイザーCN-101

 

簡単に言うと・・・燃費、エンジン音、振動、レスポンス、エンジン能力の回復と体感です!!

 

そもそもエンジン内で起こるカーボンの影響とは・・・

 

・燃料成分がカーボンに付着し燃焼の効率低下。カーボンが発生しやすくなります。

・燃料が薄目のハイブリッド車やアイドリングストップ車は特に付着の影響を受けやすい。

・高温化したカーボンが火種でノッキング発生。

・リング溝に溜まったカーボンの影響で起きるリングスティックで、圧縮低下しやすい。

各気筒の燃焼状態のばらつきは打音や振動、アクセルフィールに影響する。

 

などなどです(´;ω;`)

 

 

カーボン発生は、ショートトリップ走行や渋滞走行などでも発生してしまいます。

 

コチラのカーボナイザーを使用することによるメリットはこちら!!

 

スロットルレスポンスの改善

コンプレッションの回復と安定

アイドリングの安定

エンジン振動の軽減

燃費の改善

排ガス状態の改善

出力特性の改善

 

気になる方は是非お問い合わせください!!

 

今週も・・・

Welcome SUBARU!! 

マイスバル会員様限定 大抽選会!! 

 

 

是非お越しいただいた際はアンケートご記入の上、ご応募お願い致します!

 

 

また、ご来場の方にBOXティッシュプレゼントしており、点検などの待ち時間には「手作りハーバリウム風ボールペン」をご準備しておりますので是非藤田店へお越しいただいた際には作ってみてください!

 

 

藤田店には今大人気のクロストレックの試乗車もございますので是非ご試乗ください!!

 

 

皆様のお越しを社員一同心よりお待ちしております!!