岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

春は転勤の季節

投稿日:

いつも岡山スバル藤田店のHPをご閲覧いただきありがとうございます

 

4月になりました。新年度ですねー。

当店もメンバーの入れ替えがありましたのでそちらをご紹介!

 

まずは店長から。そう、店長が代わりました!!

 

高倉店長

原尾島店から来ました。

愛車はレヴォーグ 1.8L STI Sport EX

理由は、

長く乗るならコレ。あと実家が九州なのでEXが欲しかったからとの事です。

電装系にこだわりを見せることが多いかも?

 

山本GS

久米店からの使者。

今年から役割の名称が変わりました。GS(グラウンドスタッフ)です。

お出迎え時やお会計時にお会いする事が多いかと思います。

 

愛車はサンバーバン ディアスオフビートカーキ

理由は、

色にシビれる憧れるゥ(原文ママ)

日々泥だらけのやんちゃ坊主と戦うお母さん。

 

いつもお会いするとしたらこのお2人でしょうか?

 

 

中井さん

 

 

 

店長、GSと来て”さん”!?

いえいえこのお方、当社としてはレジェンドです。

長くお付き合い頂いているお客様だとご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

ショールーム内よりは駐車場とかでお会いする事が多いと思います。

覚えていらっしゃる方は見かけたら是非お声をかけて下さい!との事。

愛車はステラ

理由は、気兼ねなく乗れてええんよ~って言ってました。今の軽は本当によく走ります。うん。

 

まだ紹介できてない人もいるんですが、

出たり入ったりを繰り返している方なのでまたの機会に…

 

↓↓↓ここから宣伝↓↓↓

今週末は、

WELCOME SUBARU

フェアとか何も付きません。とりあえずウェルカム!

何をするかって…お花入りボールペン(ハーバリウムボールペン)作りとか、

マイスバル会員様限定の大抽選会とかとか、

 

とりあえずウェルカム!!!

 

ちっさ!!!

 

実物は結構綺麗です。ぜひぜひ一緒に作りましょう!

 

藤田店スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております