岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

SUBARU XVとCROSSTREK

投稿日:

いつも藤田店のHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

だんだんと気温も暖かくなり、春が近づいてきたということで藤田店も少し模様替えをいたしました。

 

ショールーム奥にタイヤやJAFコーナーを設置して桜を少々(^^)/

 

すぐ横には、物品の展示も行っておりますので店舗に来れれる際は是非ご覧くださいませ。

 

 

さて、もうご存知かとは思いますが、藤田店にはクロストレックの試乗車がございます。そして代車にSUBARU XVもございますので、改めて比較していきたいと思います!!

 

 

まずはアイサイト!!

XVのアイサイトは2つのステレオカメラで前方を認識しております。

 

新型クロストレックは・・・

 

 

 

新型のアイサイト+広角の単眼カメラを設置!

より広くより遠くまで認識可能になったスバルでもトップクラスの安全装置がついております。

 

ちょっとうれしい新機能!

 

新型のクロストレックに装着される11.6インチセンターインフォメーションディスプレイにはAVH(オートビークルホールド)、ドライバーモニタリングシステムがホーム画面にございます。

これによりボタンを押す回数も軽減されストレスフリーに!!

 

まだまだ進化した部分はたくさんございますので是非藤田店にお越しいただき実際にご覧くださいませ。

 

 

最後に・・・

 

 

今週で最後になります春の大商談会!!

車をご検討中の皆様!

これがまだ間に合います!!

 

是非藤田店へお越しくださいませ!

皆様のお越しを社員一同心よりお待ちしとります!