岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

クロストレックが届きました

投稿日:

いつもHPをご覧頂きありがとうございます

 

先週新型クロストレックがもうすぐ届きますって記事をUPしましたよね?

ちゃんと来ました。藤田店にクロストレックが来るのは初。

 

 

 

 

カタログカラーのオフショアブルーです。すごく綺麗な色で現状一番人気(4割)

グレードはTouring(2WD)です。

本当はご試乗もしていただきたいのですが…申し訳ありません。そちらはもうしばらくお待ちください。

でも、装備の確認はできますよ!インフォテイメントシステム付きのモデルです。

 

 

室内にとめたら色々近すぎて分かりにくい。こうやって使うものではないのも確か。笑

 

先代のXVに比べて全高が1cmほど下がってます。とってもスタイリッシュ。

REXの時もやりました、成人男性が4人乗るとこんな感じ

ちょうどいいサイズだと思います。どのお客様にもオススメできるスバルの大黒柱。

 

 

まずはご覧になってぜひぜひ触ってみてください!!

 

私はシフトノブの高さがちょうど良くて好きです。シートが良いのは言わずもがな。

そんな感じの感想や説明、気になる方はスタッフまで!

 

 

↓↓↓ココカラセンデン↓↓↓

今週末もREXデビューフェア!

ご来場プレゼントで折りたたみECOトートバッグをご用意しています!

藤田店ではREXの展示車もございますので実際に座って、触って、見て

頂ければと思います!

※ここまで先週のコピペ

 

 

 

 

こっちにも展示車の説明あるよ!

12月12日記事:展示車REX入りました。

 

あと、バレンタインが近いのでいいことあるかも?🍫

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。