岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

GW休日のお知らせ

投稿日:

いつも藤田店のHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

GW前最後の担当は小倉がさせていただきます。

 

皆様GWはどう過ごされるご予定でしょうか。

私のお客様の中には実家に帰省される方や少し遠出もしたいなとおっしゃる方もおりました(^▽^)

 

その際は車を使うことになると思うのですが、皆様はスバルの車乗ってて良かったな~と感じることはありますか??

 

私はございます!!

それが・・・

「サイドビューカメラ&フロントビューカメラ」です!

 

 

まずサイドカメラは狭い道で対向車が来た際にどこまで幅寄せをしたら良いかを見ることができるので運転があまり得意でない私でも大きいサイズの車に乗ることができていますw

 

フロントカメラは以前すごく狭いT字路に入ってしまった際にどこまで前に行けるのかを見ることができるのでぶつけることなく脱出できました!!

 

こういった機能はこれから車を乗り始める方や大きい車を運転するのが少し苦手と思われる方には特におすすめだなと思いますので、ご家族やご友人の方で車を検討されている方がいらっしゃいましたら是非お勧めしてあげてください!!

 

さて・・・

藤田店にもがやって参りました!

 

 

キッズコーナーの壁にあるのでが、ここにちょっとしたポイントが・・・

ちょうど風船のひものあたりにエアコンの風が当たっているのですが、ひもがゆらゆらと揺れて飛んでいるかのような演出をしております!

 

座席の位置も少し変更しております!

大きな自動販売機が設置されたので皆様が飲み物を取りに行きやすようにしております!

 

 

 

点検の待ち時間などゆったりとお待ちくださいませ(^^)/

 

 

 

キッズコーナーでは毎月、抗ウイルス・抗菌・消臭を行いおもちゃも毎月交換を行っておりますので安心してお子様も遊んでいただけます。

 

 

 

カタログ等もしっかりご準備しておりますので点検の待ち時間などにも是非ご覧くださいませ。

 

~GWお休みのご案内~

 

 

4/29(金)~5/5(木)までGW休暇といたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

休業中の急なトラブルに関しましては「スバル安心ほっとライン」までご連絡いただきますようよろしくお願い致します。

 

スバル安心ほっとライン

Tel 0120-78-2215

 

 

スターリンク搭載車種(レヴォーグ・アウトバック・S4)をお乗りの方は、事故や体調不良などの緊急時には「SOSコール」 お車の急な不具合や故障時には「iコール」などもご利用いただけますので是非ご活用くださいませ。

 

GW明けには素敵なキャンペーンも!!

「IMPREZA DAY」

5/7sat-8sun, 14sat-15sun

 

今月から新しくなった「T-Fineボディーコーティング」とナビパック4点、ベースキット、車検付き点検パックを装着したお車を特別価格にてご提供いたします!!

 

 

藤田店には大人気「1.6i-S EyeSight AccentBlack」の試乗車もご用意しております!

 

ご興味のある方は是非ご試乗にお越しくださいませ。

 

 

 

皆様のお越しを社員一同心よりお待ちしております(*´ω`)