岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

STIフレキシブルタワーバーを”取って”みた【予告編】

投稿日:2021年6月7日 更新日:

いつもHPをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

早速ですが

新企画やってみます!

 

皆様は担当CAからSTIフレキシブルタワーバーをお勧めされた事はありますか?

あれはとても良いものです。スバル車はタワーバーの効果が高い構造って

言われてますからね(ストラット式がうんたらかんたら…)

さらにフレキシブルにする事で乗り心地も求める我儘仕様です。

動画とか見てもすごく良いって評判ですよね。でも、個人の感想では

「よくわからない」「新車の時からつけてるからこれが普通」って

方も多いと思います。そこのところ実際どうなんでしょう?

 

…じゃあ、取ってみたらオーナーは気付くんじゃね?

 

というわけで、今回の被験者&被験車

 

 

 

今朝の武田CAと愛車のS4。この時すでにボンネット内は不明…

 

~実験方法~

新型の噂もあるS4ですが、現行の時点でボディ剛性はバッチリ!

1.STIタワーバー(武田CA私物)、社外タワーバー(私物)、無しの3つでやります。

2.何がついてるか武田CAは知りません。その間ボンネット開けての確認も禁止です。

3.社外品ですが、貶めるつもりも褒めるつもりもないのでモザイクです。

4.作業は毎週日曜日に、期間は1か月です。

 

 

 

 

昨夜、社外品を肩に満面の笑みの私。STIタワーバーも確認できます。

 

順番はもう決めています。はたして武田君は気付くかな?

ちなみに書いてる時点で本人に聞いたところ、すでに疑心暗鬼になってました(笑)正解してるし…

結果は私(西野)が次回更新するHPにて。その間はみんなのHPを見て楽しんでください!

その他、私たちに調べて見てほしい事、実験してほしいことがある際は担当CAまで。

出来そうなことはやってみます!

【7/12追記】結果を書きました。気になる方はそちらへ

※↑リンクになってます

 

 

↓↓ここから宣伝↓↓

 

祝!ディーラー・オブ・ザ・イヤー受賞

 

この度、岡山スバルが「2020-2021 ディーラー・オブ・ザ・イヤー」を受賞いたしました!

「ディーラー・オブ・ザ・イヤー」は、全国のスバルディーラー44社の販売実績や総合営業実績、様々な指標の達成率・伸び率などを総合的に評価して、各ディーラーの営業規模ごとに3つのグループに分け、それぞれのグループの第1位の1社だけが選ばれる非常に名誉ある賞となります。

 

岡山スバルの受賞は10年ぶり2度目となります。受賞の栄誉に浴することができたのはひとえに皆様の岡山スバルに対する応援のおかげだと思っております。本当にありがとうございます。

 

これからも「岡山スバルってイイよね!スバルのクルマを買ってよかった・整備に出してよかった」と思っていただけるようにより良い会社・店舗作りを目指してまいります。

今後とも岡山スバル岡山藤田店をよろしくお願いいたします。

 

↑↑ここまでマイスバルのコピペ↑↑

 

 

記念してセールやってます!!タワーバー買うのも有りかも。

マイスバルの画面提示orJAF会員証提示で割引率UP!

☆その場で加入も大歓迎☆

 

 

 

社員一同心よりお待ちしております!