岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

久万高原ラリーに参加してきました!

投稿日:

いつも岡山藤田店のHPをご覧いただき、ありがとうございます!

今週は、事務員が担当させていただきます。

ぜひ、最後までご覧くださいませ♪

朝晩、めっきり冷え込んで冬らしくなってきましたね。

皆様、風邪などひかないよう体調管理にはお気を付けてください。

一足早く、ショールームをクリスマス仕様に飾り付けしました。

 

 

 

 

ショールームの入り口で、サンタクロースとスノーマンがお出迎え🎄

 

 

スパナ君もサンタクロースに変身しました🎅

 

クリスマスが待ち遠しいですね。。。。

さて、先日メカニックの前田さんが、10月29日~30日に開催された2021年久万高原ラリーJAF全日本ラリー選手権第4戦岡山スバル代表で参加してきたので、ご紹介させて頂きます。

 

↑藤田店メカニックの前田さんです。

 

 

 

各チームのブース。色んなチームがテントを張ってお祭りのようです。

 

 

 

前田メカニックが派遣されたチームアライのブースです。全国のスバルから派遣されたメカニックと新井大輝選手を始めとしたチームアライのメカニックが協力して作業します。

 

 

↑チームアライのWRXがスタートする寸前をとらえました。

 

 

 

結果、、、新井大輝選手JN-1クラス、13位中5位でした。

今後とも、SUBARUとチームアライの応援を宜しくお願いいたします。

前田メカニックの感想

普段は、体験できないよううな作業ができ、貴重な経験になりました。

学んできたことを、今後の日常の業務にも生かしていけたらと思います。

前田メカニック、お疲れさまでした。

 

ここからは、フェアのご案内です。

  

今週は、

SUBARU SPECIL GIFT FAIR&原尾島店グランドオープンフェアを開催いたします。

 約1年の工事期間を経て大きく生まれかった岡山原尾島店のオープンを記念して、全店でフェア開催中!

今週は恒例開催のギフトフェアもやってます!!

 

今回の目玉ご成約プレゼントは…サイクロンスティッククリーナーSwitch Lite (武田CA談)

SUBARUを買うなら今がチャンス!!

 

 

日曜日は保険の診断会も開催!

「内容、どうだったかな…?」って方は是非保険証券をお持ちください!!

保険プロのカーライフアドバイザーがしっかりアドバイスをさせて頂きます!!(=゚ω゚)ノ

 

ぜひ、週末は岡山藤田店にお越しくださいませ♪

皆様のご来場心よりお待ちしております(^^)/