岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

祝!!新型レヴォーグ 日本カー・オブ・ザ・イヤー 受賞!!

投稿日:

いつも岡山藤田店のホームページを閲覧いただき、誠にありがとうございます。

原尾島店建て替えの為、今月から新しく藤田店の仲間になりました、佐々田が担当します。

 

私の自己紹介をしようと思いましたが、それよりも大きなニュースが飛び込んで参りました!

 

なんと!

 

 

新型レヴォーグが日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞しました!!!

 

これもひとえに日ごろからスバルをご愛顧いただいているユーザー様のおかげでございます。

誠にありがとうございます。

 

今回の受賞理由としては、SGPとフルインナーフレームによる高次元での操縦性と快適性の両立、

新技術リーン燃焼による新開発の1.8L直噴ターボエンジン、大型のセンターインフォメーションディスプレイやフル液晶メーターによる先進デジタルコックピット、高度運転支援システム「アイサイトX」、コストパフォーマンスの高さなど、理由を上げたらキリがありません!

 

藤田店には小倉CAおススメの「GT-H EX」グレードの展示車と

 

 

背中で語る男、遠藤CAおススメの「GT EX」グレードの試乗車をご準備しております。

 

 

週末は、Newレヴォーグデビューフェアを盛大に開催いたします。

藤田店スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。