岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

新型LEVORG

投稿日:

 

 

みなさま、お盆はいかがお過ごしでしたか!?

長らく休暇をいただいておりまして、ご迷惑おかけしました。

本日より、通常営業ですので、よろしくお願いいたします。

 

☆ ☆ ☆ ☆ NEWS☆ ☆ ☆ ☆ ☆

新型レヴォーグ来ました★!!!!

本日からご試乗できます!!!!!!!!!!

 

1,6STI Sport EyeSight    カラー ダークグレーメタリック ☆  

アイサイトツーリングアシスト標準装備★

後退時自動ブレーキ付き☆ 先ほど本店セールスで試しました。

ホントに、ほんとに、止まるんです!!!!!!

 

そして、アイサイトセイフティプラス の機能

「スマートリヤビューカメラ 」

 

荷物をたくさん荷室にのっけてしまってうしろがみえない。。。

こんな経験ございませんか!?

私は一人暮らしをしている妹のところまで行くのに

荷室に布団やらなんやら乗っけていたら、後方がルームミラーで確認できず、ただ

サイドミラーでしか確認できなく、とても怖い思いをしたことがあります。。。!!

 

そんなときは、このミラーを使ってください。

カメラを通して後方が確認できます!!

リヤゲートガラスの内側に取り付けたカメラの映像をルームミラーに

表示してくれるんです!!!!

 

わかりにくいと思いますが、

スパナ君は実は車の外にいるんですよ。

これなら、荷物をしっかりいれてても後方が確認できるので安心ですよね!!☆

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは本店で!!!!!!土日はお店で体感試乗会もしております!

アイサイトの体感と、新型レヴォーグだれよりも先に乗ってみませんか?

みなさまのご来店お待ちしております☆!!!!!!!!