岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

ぶつからない!?クルマ

投稿日:

 

 

もう3月も中旬を迎えますね!

日中は車内もぽかぽかですよね。^^

早くあったかくなってほしいものです。。。!!!

 

今日はイオン倉敷でぶつからない!?クルマの体感試乗を開催しました!

多くの方にご体感いただき、ありがとうございました。

明日も17時までしておりますので、ぜひ試してみてくださいね★☆

〜・・・〜・・・〜・・・〜・・・〜・・・〜・・・〜・・・〜

***展示車 レヴォーグSTI ジャスティ WRX S4***

 原尾島店 中野セールス★ ジャスティの後席の広さににっこり笑顔です。

体感試乗はこんなかんじです・・・!

障害物を数十メートル先に置いてそれに向かって走ります!!

試乗していただく車はこちら!!!!!!

大島店の遠藤セールス☆ アウトバックとともにパシャリ。

しっかりポーズをしてくれました☆

 もう一台はインプレッサです。

 

ほんとに止まるの!?!?!?!?!?!?!?!?! 

どきどきしながら・・・・・・

 

 

止まった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に止まるんだね。」  「すごいね、アイサイト。」

「わ〜びっくりした!!! 」 「次はアイサイトのついた車がいいな。」

とかとか・・・! たくさんのご感想をいただきました!

ご試乗いただくと、レヴォーグのぶつからないミニカープレゼントです!

ピュアレッド  と  ラピスブルー の2色です☆

 

アイサイト、すごいんです。

最高ランクの安全性能

試してみてください!!!!!

 

お待ちしております★★

 

今日は、普段本店のホームページでは見れない、他の店舗のセールスが数名

登場した特別編でした★

 

ということは!?!?

????????????

中島店の フジタニ セールスも こっそり。登場していました。

みなさん、見つけましたか?

 

フジタニセールスって!?と思われた、そこのあなた。

中島店ホームページに急いでください。

岡山スバルのホームページで話題になっています。!?(笑)

わたしも毎回、フジタニを探せ★を楽しみにしている一人なのです。笑

 

見つけたら、いいこと起こります★

以上、

フジタニを探せ★ 本店バージョン。 で お送りしました〜〜〜〜!