岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

試乗車、展示車、その他情報

投稿日:


                   〜店休日変更のお知らせ〜
       4月より店休日が1日増えています。

  H26.3月まで・・・毎週水曜日・第2火曜日

                      ↓↓↓↓
 H26.4月より・・・毎週水曜日・第2火曜日
  誠に勝手ではございますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   〜本店試乗車、展示車その他情報〜
4月といえばお客様感謝デー!
今年の2回目のお客様感謝デーを4/18.4/19の2日間開催致します。
いつもの15P点検+オイル交換半額と10P無料点検。グッズ・パーツの
割引販売を今回も予定致しております。当日は混雑が予想されますので
お時間に余裕を持って、ご予約下さいませ。
 
今年もGTカーがやってきた!!
 
昨年、一昨年と同じく4/4・5に開幕しますSUPER GT300レースでのSTIチーム勝利を
祈願して、前夜祭を4/2に開催いたしました。GT300参戦車輌と共に、今回も辰巳監督をはじめ、山内選手と井口選手にご来場いただき、トークショーを開催いたしました。
 
今年度から中四国での開催となり、参加可能人数は昨年と変わらずの為、多数の応募からすぐに定員となってしまいご迷惑をおかけしました。次回の開催は未定ではございますが、是非皆様のご参加をお待ちいたしております。
 
辰巳監督は「岡山は雨ばかりで晴れの国のイメージがない」と笑っておられましたが、今日4日は晴れてます。BRZで今年こそ優勝!!


・本店にもwi-fiスポットが出来ました。

                               
高速かつ、パケット通信上限を圧迫しないよう、スポットを設置いたしました。お待ちの間に15分×4回まで無料でwi-fiがつかえるようになりました。点検でお待ちの際に是非ご利用下さいませ。使用方法はテーブルにご用意しております。また、携帯電話の各種充電器も用意いたしております。お気軽にお声かけ下さいませ。

 
↑ipad miniも1台だけですがご用意いたしております。

SUBARUの新しい質感にご注目!
NEW LEGACY 「発売!」


スバルのフラッグシップ、新型レガシィを発売中!
残念ながらツーリングワゴンは前の型で終了してしまいましたが、B4とアウトバックが新たな形となって登場いたしました。ツーリングワゴンが一番という方は、是非レヴォーグもお試しください。EyeSight Ver.3も体験可能(要相談)

「「動的質感」」これが新しいスバルの基準!
走りが気になる方はお気軽にお声かけ下さい。


B4 Limited(クリスタル・ホワイトパール)
&OUTBACK(タングステン)



B4にはハーマンカードン・サラウンドシステムもついてます。
 
是非この運転席に腰掛けてみてください!!

他にも全部で11台の試乗車をご用意いたしております。他店舗との入れ替え等でお店に無い事もございます、気になるお車がございましたら是非お電話でご確認・ご予約の上お越し下さいませ。

 

色んな使い方があります↓



・今度の展示車はWRX STI スバルで1番速い車!外の天気に関係なくいつでも見えます!



・1番お気に入りのアングル。

・用途とデザインでお好きな一台を。
 実際の使い方はお客様次第、「〜に使いたい」とお気軽にご相談ください。
 おススメの車だけではなくピッタリのオプションもご提案させていただきます。

・ステラがフルモデルチェンジしました!!
 バックソナーも付いて踏み間違え防止機能がパワーアップ!! 

横からの見た目はほとんど変わらず

   

前がかっこよくなりました






今年もマイナーチェンジの時期が来ました!
現在CMでも流れております、インプレッサスポーツ・G4とフォレスターが11月25日に発表・発売となりました(XVとXVハイブリットは12月25日発売)
特に今回、インプレッサはビッグマイナーとして、アイサイトVer.3を搭載いたします。その他多数改良点がございますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。
試乗車は1.6i-s 新しく追加されたグレードです。
アイサイトはつきませんのでご注意下さい。
そしてpop star!とにかく黄色です。



 




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 本店・CS白石橋・本社部門
      “スバル宣言”
『私たちのチームは、
お客様に喜んで頂けるおもてなし・コミュニケーション強化を図ることで
「お客様対応NO.1」になることを宣言します』

 



   本店のメンバーをご紹介させていただきます   












 本店専用試乗コースをご用意しております。
 ご試乗ご希望の方は、お気軽にスタッフまでお声掛けください。