岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

カースポット久米

ものまねの話とレヴォーグエアロ付き

投稿日:

 

いよいよ今年もあと一か月。

 

皆様お忙しい中、白石橋店HPご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

唐突なんですが、お友達周りでものまね上手な方いらっしゃいますか?

 

忘年会などお酒も入る季節ですので、上手な方がさらりとすると、

 

いいなぁ、あこがれるなぁと私HP担当おもうわけですよ。

 

私、そういう芸事にはとんと縁がないタイプの真面目一徹な人間なのですが、

 

ひとつだけ、ギャラが発生してもいいのではないかというレベルのものまねをもっています。

 

 

 

 

 

アニメ「美味しんぼ」の主人公、山岡史郎をやらせたら、すべり知らずですよ!

 

 

 

「やれやれ。こんな見積もりで納得されたら、こっちが困っちまう。

 

一週間まってください。最高のレヴォーグをお見せしますよ。」

 

 

 

 

 

 

 問題は、誰のモノマネか誰もわからないことです。悲しい。 

 

 

 

 

 

 

 で。最高のレヴォーグなんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 レヴォーグのもともとのデザインテーマは、「スポーツカーにユーティリティーを」ということで、非常にワイド&ローです。

 

いわゆる最近のスバルらしい、ダイナミックな塊感があるデザインです。

 

ヘッドライト周りも、1.6GTS系のグレードはブラックベゼルがはいりますので、キリッとアイラインがひかれたように、凛々しい顔つきになります。

 

写真の商品車にエアロを組んでみたのですが、よりスバルらしいダイナミック&ソリッド。

 

STIフロントスポイラーとはまた違った華があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらはリヤビュー。

 

 外からマフラーが見えなくなるタイプですね。やはりエアロは前と後ろ両方つけるのがデザインとして一体感がでると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 冬の鮮やかな陽光を浴びてたたずむ、

 

レヴォーグ1.6GTSアイサイト。

 

H27年式 車検整備受け渡し ナビ、Rカメラ、フルエアロ。

 

コミコミ 250万でございます。

 

興味がわいた方、お気軽にお問合せください。

 

 

白石橋店スタッフ、こころよりお待ちしております。