岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

カースポット久米

夏バテには気を付けて!!

投稿日:

 

今回のHP担当は夏バテで水分しか欲しくないが担当します!!

 

どんどん暑くなってきましたが夏バテしてないですか??

 

この時期には水分補給がかなり大切になりますが水分ばかり取っていると僕みたいに夏バテするのでお気を付けください。m(__)m

 

そして・・・・夏は車の中も高温になりエアコンなしでは走れないですよね(笑)

 

車のエアコンフィルターは年に1度の交換がお勧めです。

 

少しご紹介します。

 

本日1年点検でご入庫いただきましたユーザー様のお車のエアコンフィルターを交換させていただきました。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

交換前がこちら

 

 

緑色のフィルターですが枯れ葉等々すごく汚れやすいんです!!

 

このフィルターを通った空気を吸っていると思うと・・・

 

僕も交換しなくちゃ(笑)  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

交換は新品のエアコンフィルターにスメルカット(匂い取り)も一緒にします!!

 

エアコンを多く使う夏・・・・・・エアコンフィルターの交換は必須ですね(笑)

 

金額は約7,000円となります!!

 

これを機会に交換オススメします!!(o^―^o)ニコ

 

お話は180度変わりますが、本日岡山スバルでは2021年度オールスバル表彰式が開催されました!!

 

CS久米店からは3名+店舗の表彰もいただきました。

 

【スバル賞】        全国表彰    廣田 祐也 CA

 

 

【ゴールド賞】       エリア表彰   浅沼 透 CCA

 

 

【シルバー賞】       特約店表彰   藤沢 佳祐 CA

 

 

 

【総合営業優秀店舗賞】   CS久米店

 

 

僕は初めての受賞でしたのでかなり緊張しました。

 

2022年もコロナに負けず受賞いただけるようチーム一丸でガンバルゾー!

 

エイエイオー!(⌒∇⌒)

 

 

【最後に今週のオススメ車のご案内です。】

 

試乗車BRZがはいってきましたーーーーーーーー!

 

 

色:イグニッションレッド   6MT車

 

 

排気量:2.4L

駆動:2WD

 

 

グレード: R

 

 

オーディオレスのお車です!!

 

走行距離:0.5万㌔

基本価格:265万円

総額:約310万円

 

*ナビ・ETC・リヤカメラついておりませんので追加で付けることが必要です。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

それでは皆さん次回の更新までお楽しみにお待ちくださーい(#^.^#)

 

エアコンフィルター交換のご相談もお待ちしております~~m(__)m