岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

カースポット久米

夏も終わりかな?

投稿日:

 

お久しぶりです。

 

今週は新人2度目の投稿となります。

 

 

 

朝晩はどんどん涼しくなってきました。クーラーいらず!もはや半袖では物足りないですね(笑)

 

コロナで遠出もできなくなって二度目の秋に差し掛かろうとしておりますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

僕は、大学の卒業旅行に行けなかったこと今も根に持っております。

コロナが憎いですね~ヽ(`Д´)ノプンプン

 

いつの日か遠出ができるようになったら新しい総理さんから「2週間卒業旅行に行きましょう」政策を発表してくれると信じてお仕事を頑張ろうと思っています。(笑)

無かったらショックですね~(ノД`)シクシク

 

ところで、久米店中古車部には新型フォレスター販売に伴い、8月29日に各店舗へ元試乗車が中古車として7台入ってきました。

大変好評でネットに挙げるとすぐ、たくさんのお問い合わせが・・・(笑)

中古車部としても僕個人としてもとてもうれしかったです。(笑)

 

そして、1週間がたった今・・・皆様のことを待ちわびているフォレスターは1台となってしまいました!!

そのお車がこちら・・・↓

 

紺色のフォレスターツーリングです!!

走行距離も3,000キロ台で状態も良好なお車です。

 

これから紅葉シーズンということもあり、きれいな紅葉をバックに写真を撮っても映えるし、少し遠くまで足を延ばしてみたくなるようなそんなお車ですね(笑)

 

旅行に行くのが好きな人も、どこかに行って見ようかな?と思っている人にも最適な一台となっておりますので、お気軽に来店してもらって楽しくお話ができたらなと思っております。(笑)

 

スタッフ一同皆様のカーライフをサポートできたらなと思っておりますので是非是非ご来店お待ちしてますね。