岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

カースポット久米

新入社員の初投稿です!!(笑)

投稿日:

 

 

 初めまして!!岡山スバルCS久米のピカピカの一年生の藤沢と申します。

 

 僕の初投稿ぜひぜひ見てくださいね(笑)(笑)

 

 僕が入社してから4か月がたちますが飛び切り目を引くお車が入ってきました。

 

 それがこちら↓

       ↓

       ↓


 

 クールグレーカーキのアウトバックです!!

 

 

 荷室も広く過ごしやすい室内空間!!

 

 遠出に行くときにも大活躍間違いなし!

 

 ですが・・・・・・僕はこう思いました。

 

 「こんな大きな車で荷室も広い・・・・ワンコたちを連れて遊びに行くのにぴったりすぎる車じゃん!!」

 

 そんな僕のワンコを少しご紹介(笑)(笑)

 

 

 

 

 かわいいですね(笑)(笑) 疲れも吹っ飛びそうです(笑)

 

 僕のことを好きすぎて困ってるんです(嘘)。僕も大好きなんで相思相愛ですね(笑)

 

 ワンコを自慢したかったわけじゃないですよ?

 

 話を元に戻して・・・

 

 アウトバックならこの子たちを連れてキャンプや川遊び、景色のいいところに行って写真を撮ることも

 

 簡単ですね。(笑)       今は暑いから涼しいところがいいかな?(笑)(笑)

 

 でもどこかに行ってリアゲートから降りてくるワンコたち・・・考えるだけで顔がニヤニヤ(笑)

 

 アウトドアが趣味な人だけでなく、大切なペットを連れていろいろなところに行きたい人にもぜひぜひ

 

 お勧めしたい・・・そんな一台ですね(笑)

 

 お盆休みにはワンコを連れてどこに行こうか考えてます。(笑)

 

 次回の僕の更新楽しみにしていてくださいね。(^▽^)/

 

 ちなみに、下記の期間は店休日になるのでご了承くださいませ!!