岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

カースポット久米

耳寄り👂車の台風対策情報?!

投稿日:

 

 

こんにちは☆

 

 

9月になり、真夏の暑さは少し和らいできましたね◎

 

 

HP担当♀です。

 

 

先週の記事を読んでほっこりしました。HP担当♂さん、ありがとうございました(#^^#)

 

 

 

 

先週から大型台風が日本を通過して各地で被害が出ておりますが

 

 

皆様も台風への備えは各々されていると思います(>_<)!

 

 

 

 

そんな今!あるセールスが台風対策?としてこんな記事を書いてくれました!

 

 

 

皆様台風の中で如何お過ごしでしょうか?既にいろいろなところで言われている

台風シーズンですが、車関係の対策についておさらいしてみましょう~!

 

①浸水しないルートの確認

皆様ご記憶に新しいかもしれませんが、

車は水にとても弱いです。マフラー付近まで水に浸かると

エンジンが止まる可能性があります。シートまで

浸かった場合、廃車になる事もありますのでご注意ください。

 

②飛来物で保険はつかえる?

自動車保険に加入されている方で、車両保険にご加入

されている方は、保険が使えることがあります。

被害によっては洒落にならない額になります

今一度、ご加入の保険について確認しておきましょう

もちろん、飛びそうなものは固定してください

 

③パラシュートの準備

強力な向かい風で出せば空も飛べるかもしれません

パラシュートランという鍛え方もあります。

 

 

 

 

・・・・③については壮大なオチだと思ってあげてください(-“”-)

 

 

まだまだ台風がやってきそうな季節なので気を引き締めて台風に備えましょう!!

 

 

Nセールスありがとうございました!

 

 

 

 

さて、今週末はカースポット久米の様子が少し違います!!

 

 

岡山久米店にて新型レヴォーグの先行展示会を開催いたします!

 

 

それにともない、大変混雑が予想されます(゜o゜)

 

 

ご不便をおかけいたしますが、カースポット久米は通常営業しておりますので

 

 

是非ご来店ください☆☆☆!!

 

 

 

 

 

 

週末はカースポット久米へ!

社員一同心よりお待ちしております☆