岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

新年度!

投稿日:

3月もあっという間に終わりまた気持ちも新たに新年度が始まりました!

 

今回はこの新年度で新たに変わったことなどをご紹介していきたいと思います!!

 

 

4月は出会いや別れの季節とよく言いますが皆様の身近なところにもいろんな出会いや別れがあるのではないでしょうか、、、

職場では異動や新入社員やらお別れする仲間や新たに迎える新戦力とほんとに出会いお別れが多い時期です。。。

 

ちなみに我が津山店では全くございません!(笑)

4月からもおなじみのメンバーで頑張っていくので皆様変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします!

 

 

4月からお店の営業時間と定休日に変更がありますのでここでご紹介します!

まず営業終了時間が午後7時までから午後6時となります。

そして、定休日も第一火曜日も追加になります。

営業時間や営業日が短縮されますのでお客様にはご迷惑おかけすることもあるかとおもいますがよろしくお願いいたします。

 

 

それともう一つ変わったことが!

サービススタッフのつなぎがリニューアルされました!

こんな感じ

濃紺ベースのシックな感じになりました!

 

お店にお越しいただいた際には是非ご注目ください!(笑)

 

 

今回はこの新年度からの変更した所をご紹介いたしましたが、津山店スタッフは新年度も変わらず元気に頑張っていきますので皆様今年度もよろしくお願いいたしますm(。。)m