岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

竹ちゃんマンふぁいなる

投稿日:

 

いつも津山店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

那岐山を奈義山だと思っていた管理者がいる津山店ですが

おかげさまで仕事がギッチリ詰まっており工場は大繁盛でした!

 

 

特に本日は年度末3月の最終日。

 

皆様もお忙しくされてるのではないのでしょうか?

 

ここで寂しいお知らせがあります。。。

 

 

 

永らくご愛顧いただいていた津山店ですが本日をもって閉、、、、て、、

 

 

おっと、エイプリルフールは明日でした(笑)

 

もっと悲しいお知らせです。。。。

 

最近は主役の座を鶴山サルさんに奪われてましたが

 

以前ホームページによく登場していたサービスフロントの竹ちゃんマン。

 

本日をもって

 

岡山インター店に異動となりました(T0T)

 

今までこのホームページの影の主役(?)だった竹ちゃんマン・・・

 

 

ここでホームページをご覧になられている皆様に竹ちゃんマンから挨拶があります。

 

 

 サービスフロントの竹田(ちゃんマン)です。

2年半と短い間でしたが津山の皆様には大変お世話になりました。

これから岡山インター店でも一生懸命頑張ります!

一人でも多くのお客様が安心してお車にお乗りいただけるようそして、喜んでいただけるよう

頑張りたいと思います!

私は津山店を卒業しますが、みなさん津山店を嫌いにならないでください!!(TоT)涙

 

・・・と言いながら 

4月2日迄は引継ぎ等もあり津山店に居ますので

お会いしたい方は今のうちにお越し下さい。

 

 明日から新年度の4月になります。

津山店は2017年度新体制で臨んで参りますので

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 ※水です(笑)

 

 明日から津山城鶴山公園にて

津山さくらまつり開催ですよ〜

津山店にも遊びに来てね〜

 

 竹ちゃんマン次のインター店でも頑張って下さい〜津山店スタッフ一同

 

 

《完》