岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

【発表】ホームページ閲覧数ランキングともうひとつ…

投稿日:

営業の下山でございます。

 

春らしい穏やかな気候となった今日この頃、各地から桜咲き始めのニュースも聞こえて

きました。

いよいよ春本番ですね。

そして2023年度も残すところ今日を入れてあと7日となりました。

新年度がよいスタートがきるためにも悔いが残らないようにしたいですね。

 

さて今年度も津山店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございました。

約50件の投稿がある中で今回はこの1年の感謝を込めて、ホームページ閲覧数をランキング形式で振り返っていきますのでぜひご覧ください!!

各URLをクリックしていただけましたら投稿にアクセスされます。

 

1位

「現役営業マンが本気で伝えるFORESTERのあまり知られていない魅力」

https://www.okayama-subaru.co.jp/archives/blog07/40545

※一般的にあまり公になっていないフォレスターの実用的な魅力を、ファミリーユース視点で語っております

 

2位

「SUBARU STARLINKでエンジンスターターが不要になる?!?!」

https://www.okayama-subaru.co.jp/archives/blog07/40401

※一部車種ではお持ちのスマートフォンを使い、車のエンジンを始動できるサービスが開始されております

 

3位

「アイサイト 雨 この表示?」

https://www.okayama-subaru.co.jp/archives/blog07/38417

※雨、特に豪雨におけるアイサトの注意事項についてまとめてあります

 

4位

「スバル車内Wi-Fi&新型インプレッサ試乗車到着」

https://www.okayama-subaru.co.jp/archives/blog07/37768

※待望の車内Wi-Fiについて紹介されています

 

5位

「【画像あり】初めてアイサイト搭載車で冬を迎えるお客様へ

そしてレイバック試乗開始」

https://www.okayama-subaru.co.jp/archives/blog07/41835

※初めてアイサイト搭載車をご購入されたお客様へのご注意事項をまとめております

 

 

いかがでしたでしょうか。

ゆっくり振り返ってみると、車に搭載された「機能」または「新型車」についての投稿の

閲覧数が多く、お客様がどのようなことにご興味をおもちになられているかがよくわかります。

これからも毎週お客様にとって有意義な情報を発信していきますので、2024年度も

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

🌸お知らせ🌸

4月1日付けで今村光希CAが岡山久米店へ異動となります。

2020年の入社から4年間津山店で勤務され、新車・中古車販売はもちろん保険にいたるまで

たくさんのお客様のカーライフを思い多岐にわたって活躍されました。

 

 

そこで今村CAからお客様へのご挨拶です。

「4年間大変お世話になりました。皆様の笑顔が4年間のエネルギーになっていました!

 これからさらに成長を重ねてまた津山へ戻ってこれたらと思っております。

 これからは久米店で勤務することになりますが、もし久米店にいらっしゃる機会があれば

 お声がけいただけたら喜びます。ありがとうございました。」

 

 

2024年度も皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。