岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

お出掛けはどちらへ? 

投稿日:

 

 

☆津山店のページへようこそ(^^)/☆

 

 

 

5月です!

GWの連休明けとここ最近のぽかぽか陽気もありヤギさんもお昼寝中です。。。

みなさまは連休どうお過ごしでしたでしょうか?

充実したお休みを満喫できたでしょうか?

 

私は家族の強い要望にお応えしてかわいい動物たちと戯れてきました(^▽^)/wwww

 

場所は鳥取県米子市にある大山トム・ソーヤ牧場さんです

 

こちらでは様々な動物たちを見たり触ったりできるほか、エサをあげたり、ヤギの乳しぼりしたり、ポニーに乗れたりとっても楽しい牧場です!

場所も米子インターに近くアクセスも抜群です!!

 

 

 

このもふもふたまりません

ヒツジさんは草を食べるのに必死で全然こっち見てくれませんでした

 

 

こっちももふもふです

ほかにもたくさん動物がいたんですが気になる方はぜひ行ってみてください!!

我が家の子供たちは大変満足でした

 

 

もう一人。GWにスタッフが少しお出かけしてきました。

 

家族4人でシフォンに乗って姫路セントラルパークへ行ってきました。
津山近郊から高速道路を使用して約1時間の道のりです。
最近、タイヤを新品のYOKOHAMA BluEarth-RV RV03Aに交換したんですが、

今までの純正装着タイヤに比べてふらつきと騒音(ロードノイズ)が

格段になくなっている実感があります。

 

背の高い軽自動車ってわりと高速走行時のふらつきって不安になります。

YOKOHAMAのカタログには摩耗性能の向上やウエットグリップ性能a評価とあるので、

お財布やドライビングに安心を提供してくれると信じています。

 

園内はGW中に行ったのでかなりの人出でした。

サファリゲートまで1時間以上の渋滞。

 

子供たちはリヤエンターテイメントでアニメを見ていたので退屈ではなかったようです。
お子様のいるご家庭では車体の快適性も大事ですが、車内の快適性も重視していきたいですね。

 

 

 

写真はいい天気でくつろいでいる動物たちです。

 

 

ところで、お出かけで高速道路をご利用の際はみさなまタイヤの空気圧は大丈夫でしょうか?

 

4月の中頃に津山店では空気圧の点検キャンペーンをおこないました!

その中でお客様とお話しする機会があったのですが高速道路の走行時には特にタイヤの空気圧は重要です。

これを怠ってしまってタイヤがバーストし、大事故につながってしまうケースもあります。

 

県北地域の方は、夏冬のタイヤの交換もありタイヤの空気圧をその都度チェックしていることかと思いますが、都会の方の場合は年中夏用タイヤの方も多いので点検を怠ってしまう場合もあるとのこと・・・

 

タイヤ & 空気圧チェック 実施中です。

特に季節の変わり目は注意なので点検の際はぜひ津山店をご利用ください(o^―^o)

 

 

 

 ✨✨  今週の津山店 独自イベント です!! ✨✨

 

5/14sat・15sun!!

 

マイスバル会員様限定!!

 

 

何が出るかはお楽しみガチャ★を開催いたしますヽ(^o^)丿

 

あんな物やこんな物、いろいろ入ってますよ~♬

 

 

参加方法は、ログイン画面(お客様のお名前が表示されている画面)をスタッフに提示していただくだけです!!

 

とっても簡単です♪

 

もちろん!

 

その場で新規ご加入していただいた方も参加OKです!!

 

登録方法、使い方など分からない事があれば、お気軽にスタッフにお声がけ下さいヽ(^o^)丿

 

 

 

ヾ(≧▽≦)ノ  ドライブに いい季節となりました。 ヾ(≧▽≦)ノ

 

SUBARUに楽しいクルマがいっぱいです。

 

お買い得なキャンペーンで人気のインプレッサ・XVはいかがですか?

 

SUBARU XV特別仕様車の試乗車もご用意しております。

 

ぜひ、一度ご試乗に。

 

 

 

 

津山店一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!