岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

冬の知らせが届きました?

投稿日:

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

 

一段と冷え込んできましたね~(;´Д`)

 

津山店から望める、那岐山にも、うーーーーーっすら❄が見えます・・・

 

 

何んとなーく、頂上付近が白くなっているのが分かりますか??

 

北海道はすでに大雪とのニュースも・・・

 

岡山県も、今年は大雪になるとか、ならないとか・・・

 

 

皆様、冬用タイヤの備えは大丈夫ですか??

 

このタイヤ大丈夫・・・?と、心配な方は、ご相談下さい!

 

早目の交換、ご予約をおすすめいたします!

 

ご安心ください。冬用タイヤキャンペーン、まだ、ありますよ。

ぜひ、お早いご相談を。お待ちしています。

 

 

NEW フォレスターふたたびおさらいです。

 

今回は、先日発売された新型フォレスターデザインの違いをご紹介します。

 

グレードの展開は【Touring】をベースとして、

 

【X-BREAK】 【Advance】 【SPORT】がございます。

 

それぞれに特徴があります。

 

 

【X-BREAK】

防水シートをはじめとする機能的なアイテムを備え、タフギアとしての存在感を一段と際立たせたモデル。

アクティブな使い方をされるお客様も多い、X-BREAKならではのタフな仕様をさらに強化しています。

 

【Advance】

質感高いナッパレザーシートが選べる、先進性とデザイン性をさらに高めた上級モデル。ダークメタリック塗装やメッキ加飾などの採用で、上級グレードにふさわしい質感を表現しています。

 

【SPORT】

1.8L DOHC 直噴ターボ ’DIT’搭載。伸びの良い加速感と上級装備が魅力のスポーティーモデル。スポーティモデルらしい、ピアノブラックとグレーを用いたダークトーンのコーディネートを継続しています。

 

 

それぞれの特徴に合わせたデザインに仕上がっています。

 

まずはフロントマスクから

 

 

フロントグリル、フォグランプのデザインが異なっています。

 

特に【X-BREAK】のフォグランプは、ヘキサゴンモチーフを印象付ける

 

先進的なデザインとしています。

 

新型アウトバックにも採用されてますよー。かなりかっこいいです。

 

 

 

続いては、ホイールのデザインです。

 

 

 

それぞれのグレードの特徴である、タフギア、上質さ、スポーティーさをイメージさせる

 

デザインになっています。最近のホイールはめちゃおしゃれです。

 

 

 

 

津山店の試乗車は  X-BREAKです。

 

 

その他にも、多くの特徴や違いがございますので、

 

詳しくは、ぜひ店頭スタッフまでお声がけください!

 

これから冬本番、ピッタリの一台をお探しに

 

ぜひ、津山店へご来店ください。

 

ご来店お待ちしております。