岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

とあるスタッフのGW!

投稿日:

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

 

皆様、どんなGWを過ごされましたか~??

 

今年のGWもコロナの影響で、家でまったりされた方が多いのではないでしょうか。

 

投稿者は言うまでもなく・・・

飲む事に全集中しておりました(`・ω・´)ゞ笑

 

そんなグータラ投稿者はおいといて・・・

 

今回はとあるスタッフのGWを覗いてみましょう♪

 

 

北の村から2021~新緑~

 

『終わりなき戦・参戦』

 

 

草木も青々と生い茂る季節となり、田舎の里山では雑草との『終わりなき戦』が始まっております。放っておくとあっという間に人の背丈を超える程成長してしまい獣の巣となり田畑だけでなく民家にも悪影響をもたらす為、雑草との戦いは避けれないのですが、過疎・高齢化により、草刈りを行える人が減っているのが現状です。なので、私も休日は出来る限り参戦し、『回転剣舞』をお見舞いしております。

 

 

『パワースポットを求めて』

 

最近良くない事が続いているので、パワースポットで力を授かろうと思い調べてみたら

「岡山のパワースポット10選」に選ばれている神社が近くにあったので行ってみました。

 

 

「武蔵神社」

かの有名な「剣聖・宮本武蔵」をお祀りした神社。

生涯負けなしの武蔵にあやかり、合格祈願必勝祈願にご利益があるそうです。

 

 

また、このような看板もあり恋の勝負にも勝てる事から、恋愛成就のスポットとしても有名みたいですね。

行かれた際は是非探してみてください。

 

 

 

 

 

まだまだ続きます!!!

 

 

おみくじのA賞もまだあります!

 

 

JAF・マイスバルの新規ご加入も大歓迎です!

 

 

 

ご加入されたい方、詳しく知りたい方はお気軽にスタッフにお声がけ下さいヽ(^o^)丿

 

 

津山店一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(*^^*)