岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

津山店

春ですね~♪

投稿日:

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

今週末はコレです!

 

コンパクトで小回りの効く軽自動車!

 

新生活の始まりにSUBARUの軽自動車はいかがでしょうか(^^)/

 

 

津山店一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(*^^*)

 

 

 

 

 

🌸桜🌸が咲き始めましたね!

 

にちなんだ物を発見しました!

 

 

茶そばはよく目にする事はあるんですが、桜そばは珍しい!しかも季節限定!!

 

〇〇限定!と言う言葉に弱い投稿者は、買わずにはいられませんでした(笑)

 

 

 

いざ実食・・・!

 

茹でるとキレイな桜色になり、桜の風味もしました♪

 

普通の蕎麦とは一風変わって美味しかったです

 

欲張りな投稿者は、かも南蛮にしましたが、

シンプルにざる蕎麦で食べるのがオススメかもしれません!笑

 

見かけた方は、ご賞味下さいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

最後にはなりましたが、津山店店長よりお知らせがございます。

 

 

 

こんにちは
いつも津山店のホームページをご覧いただきありがとうございます。
店長の杉原です。


暖かくなり、桜も開花し走る車の窓からの景色も春らしくなってきました。
この時期、新しい生活を始める方もいらっしゃるかと思いますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


さて、私事ではございますが、
この度、転勤を命ぜられ3月31日をもって津山店を離れることとなりました。
一昨年の秋に赴任し
「フレンドリーで信頼感があり知人に勧めたくなる」
そのような店づくりに努めてまいりました。
まだまだ坂道の途中ではございましたが、多くの経験を積むことができました。
今後も新たな勤務地でこちらでの経験を糧に努力してまいります。


二年半の短い期間でしたが、たいへんお世話になりました。

今後とも岡山スバル津山店をよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。