岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

★夏本番♪★

投稿日:

岡山も、やっと梅雨明け〜♪

これから、夏本番ですね♪

倉敷大島店もショールームが夏仕様に変わりました。

   

   

 今回のテーマは 「にっぽんの夏」 です。

 子供の頃、友達と浴衣を着て「何の屋台が来てるのかな〜?」「何食べる?」

 って言いながらワクワク&ドキドキしながらその日を楽しんだ思い出があります。

 大人になると、そんなワクワク&ドキドキした気持ちってなくなりますよね〜

 大島店で、昔をふりかえって子供の頃の気持ちを少し思い出してみませんか?

 そして、忙しくて帰郷出来ない方には故郷の夏祭りを思い出してみませんか?

 スタッフ一同が「にっぽんの夏」を演出してみました。

  (ヨーヨーの中には、可愛い金魚が泳いでますよ♪

   ご来店頂いたお子様には、大盛況です(笑))

 

今週の大島店は

  

 を、開催致します。

 今だけのお得なキャンペーンは

  

  

  

    (注:WEB申込限定の特典となります。ご了承下さい)

  

  

  「暑い夏は、食欲で吹っ飛ばせ〜」と言いながら食レポYはついに禁断症状

  が出始めて「ラーメン」だちを4日で断念致しました↓

   今週は、倉敷にお住まいの方なら絶対知っている「喜楽園」さんへ

  お邪魔しました!!

   ラーメンも人気ですけど、ここのお店の量はハンパない!!

   チャーハンは一人では食べきれない量!!そして安い!!と言う事で、

   食レポYは「ちゃんぽん」を食してみました。

   そう、この「ちゃんぽん」も量がハンパない!!見て下さい!!

       

   麺にたどり着くまでに数分かかりました(笑)野菜を普段食べない人には

   お勧めです(笑)

   そしてお約束の「冷やし中華」辛いバージョン

           

              (※本当に辛かったみたいです・・・)

   暑い日が続きますが、食欲不振の方は是非是非 「倉敷大島店」のHP

   を見て頂いて食欲旺盛になればと思っております(笑)

 

  今週 7月23日・24日は倉敷では「天領祭」が開催されます。

  渋滞が予想されますので、ご来店の際にはお気をつけてお越し下さい。

  スタッフ一同、お待ちしております。