岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

新発売!パープルセイバー!!

投稿日:

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今週はサービススタッフのA野が担当させていただきます。

 

今月はさくらの話題が続きそうなので、私は少し前の話ですが

倉敷美観地区のライトアップ「倉敷春宵あかり」の様子をお届けします。

 

 

 

倉敷美観地区一帯が日本の宵をイメージしたあたたかい演出で彩られていました。

薄暗くも幻想的な中、沢山の人が足を止めて見学していました。

 

 

 

さて、話は変わりまして、新商品発売のご案内です!!

その名もパープルセーバー!!

 

高速道路でトラブルにより緊急停止した場合、

停止表示機材いわゆる三角表示板の表示義務があります。

あれ?そんなの車に積んでたっけ?と思った方、要注意!!

 

最近の自動車には三角表示板は標準装備されておらず、

別途購入する必要があるのです。

そこで岡山スバルがおすすめするのがパープルセイバーという訳です!

 

小型、軽量でさらに夜間の視認性

三角表示板の約200mから約800mと向上しています!

倉敷大島店ではデモ機をおいていますので、ぜひ手に取ってお確かめ下さい。

 

税込み2,200円とお買い得!

大島店のスタッフも何人か購入済み!

皆様もぜひ!!

 

 

 

店舗からのお知らせ

 

今週末は、先週に引き続き「Welcome SUBARU」を開催!

ご来場プレゼントのBOXティッシュはまだまだあります!

そして、気になる今週の企画は、、、

 

 

「SUPER GTパブリックビューイング」!!

4月15日は予選、4月16日は決勝を、お店のモニターで映します!

ぜひ皆さんで応援しましょう!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!