岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

ポカポカ日和🌸

投稿日:

いつも倉敷大島店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

今週はショールームスタッフが更新いたします。

 

先々週のサービスエンジニアに続き、

私もいちご狩りお花見に行ってきました(^▽^)/

 

 

 

食べ放題のいちご狩りに気合を入れていったもののあまり多くは食べられず・・・

 

ちょうどその日はポカポカ天気でお花見日和

本当のお花見って一瞬じゃないですか。雨が降ったり、風が強かったり。

その日は晴天の下、たくさんの桜が見事に満開に咲いていました。

入学式の辺りまで咲いていれば良いのですが、

その頃には残念ながら散っていることが多いですよね( ;∀;)

 

 

けど私はどちらかと言うと花より団子派ですが~(^▽^)/

 

 

 

☆新メンバー紹介☆

4月から新しく 高倉 昌樹(たかくら まさき)サービスエンジニア

が仲間に加わりました。(前回は写真がなかったので)

毎日N村先輩(写真右)ご指導の下頑張っております。

 

 

物静かな高倉サービスエンジニアですが、見かけたらお声かけ下さい。

ちなみにドライブが趣味です。それも深夜の・・・

 

 

 

★店舗からのお知らせ★

ついに4月のイベント「Welcome SUBARU」も最終週を迎えます。

ご来場プレゼントの「SUBARU360 BOXティッシュ」もまだございます!

(無くなり次第、終了となりますので、予めご了承くださいませ)

 

そして、今週の企画は「無料5ポイント点検」!!

1.バッテリー 2.エンジンオイル 3.前面ガラス

4.タイヤ 5.ランプの点灯

の5ポイントのチェックをさせていただきます!

 

 

GWのご旅行前に、ぜひ愛車の無料点検しませんか??

皆様のご来店、心よりお待ちしております