岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

ドライブにはスバル車!!

投稿日:

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今週はカーライフアドバイザーのC原が担当させていただきます。

先日、愛車のSUBARU XVで和歌山へ旅行に行ってきました!

 

 

 

 

 

アイサイトツーリングアシストの機能

「全車速追従機能付クルーズコントロール」を活用したり、

走行性能を変えることのできる「SI-DRIVE」を使って

安全に快適に行き帰りの長距離運転を愉しみました。

 

 

私のXVでも疲れにくく、運転を愉しんでいますが、

最近、クロストレックのご試乗をいただいた方に、

クロストレックや新型インプレッサに採用された

「仙骨を支えるシート構造」には大変好評をいただいております。

私自身も、研修や普段の通勤道で乗ってみましたが、乗り心地の進化は格別です!

 

今XVに乗っているからこそクロストレックで行くドライブや旅行は

さらに愉しいものになるだろうと想像が膨らみました。

(正直、今のXVの初回車検前に、もう買い替えようと思ってます(笑))

 

ぜひ、今XVやインプレッサにお乗りの方(もちろん他の車種にお乗りの方も)

ご試乗のご来店お待ちしております!!

 

 

店舗からのお知らせ

クロストレックの試乗開始を先週のホームページや上記でお伝えしましたが、

この度、倉敷大島店ではREXもご試乗いただけるようになりました!!

 

 

元々、店内で展示しておりましたナチュラルベージュマイカメタリック

Gグレードをそのまま試乗車にしました!!

 

新型SUV2車種お乗りいただけるこの機会にぜひご来店ください!

 

 

さらに、週末には春の大商談会を開催しております。

 

 

今週末はついに2022年度最終展示会になります!!

新しいおクルマのご検討を決めかねている皆様!

この機会にぜひ、最終のご決断を!!

皆様のご期待にお答えできるよう精一杯頑張らせていただきます!

 

ご来店、心よりお待ちしております!!