岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

新生活の準備

投稿日:

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

本日はI入が担当いたします。宜しくお願い致します。

先日のお休みの出来事をご紹介させて頂きます。

我が家の娘が4月からの新生活に向け、

引っ越しをする事になり、手伝いをしました。

 

今回大活躍してくれた車はLEGACY OUTBACK X-BREAK EXです。

引越しの疲れも吹き飛ばす脅威の乗り心地です。

 

 

フロントグリルをオプションで交換しています。

グレーメタリックラギッドメタリック塗装 樹脂製です。

どうでしょうこの顔つき!一気にワイルド感が出てきますよね!

 

 

荷室も大容量!

新型アウトバックの床上の荷室容量は522Lです。

カーゴステップパネル(樹脂)も傷防止に役立ちます。おススメオプションです!

 

 

お昼ご飯は、ジップアリーナ岡山の目の前にあるラーメン店にお邪魔しました。

 

 

「ラーメンは飲み物じゃ。」さん

店舗名から目を引きますね(笑)

 

とっても美味しかったです。

 

 

 

店舗からのお知らせ

 

 

先週お伝えしたクロストレックデビューフェアと同時開催!!

SUBARU BIG CHANCE!

3月4日(土)~3月12日(日)までの9日間!!

 

 


普通車・軽自動車それぞれ6点からお選びいただけます。

クロストレックやREX、新型インプレッサは対象外となりますが、

ぜひこの機会にご検討ください!!

 

さらに!やっと倉敷大島店にクロストレックの試乗車がやってきました!!

アイスシルバー・メタリックLimitedグレードです。

 

 

試乗をご希望の際は、ぜひお電話にてご予約をお願い致します。

 

 

最後に、今月限定でタイヤの10%オフを実施致します!

今月中に作業させていただくことが条件となりますが、

夏用タイヤに戻すタイミングなどで新しいタイヤのご注文いかがでしょうか!

 

注文から入荷までお日にちをいただくこともありますので、

ご検討の方はお早めにお問い合わせお待ちしております!

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!