岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

44年間お疲れ様でした!!

投稿日:

ホームページを閲覧していただきありがとうございます。

今月をもちまして、倉敷大島店のベテランメカニックの信長さんが

定年退職されました。

スバル歴44年の大ベテランで色々と教えて頂いたり、

手伝っていただいたりと、とてもお世話になりました。

 

 

自分が入社した時は、車は既に電子制御が主流になっており、

年式の古い車の整備は、よく信長さんに助けて頂きました。

 

やはり、44年のキャリアはすごく、いろんな知識や経験をもっており

とても頼りになりました。

 

 

セレモニーの一コマです。

大島店スタッフ一同からのプレゼントを代表して河村店長に渡していただきました。

 

続いて、サービスを代表して岡本サービスマネージャーから

「いつまでもスバルを」と言うことで

スバルグッズをプレゼントさせていただきました。

 

 

信長さん、長い間本当にお疲れ様でした。

44年間、スバル一筋で勤め上げ、いろんなことがあったと思います。

仕事のやり方も昔とは変わったり、教育の仕方も変わったりと苦労されたかと思います。

次はお客様としてスタッフ一同お待ちしております。

お体に気を付けていつまでもお元気でいてください。

 

 

店舗からのお知らせ

 

3月最初の展示会では、

ついにクロストレックのデビューフェア

が開催されます!!

 

 

既に岡山スバルでも何店舗か先行してご試乗が可能になっております!

倉敷大島店では3月上旬~中旬を目途に試乗車が来る予定です!

少しでも早く乗ってみたい方はお気軽にご連絡くださいませ!

試乗予約承ります!!

 

ご来場プレゼントやご試乗プレゼントもご用意させていただいております

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!