岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

2023年スタート

投稿日:

いつも倉敷大島店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

そして、

 

 新年 明けましておめでとうございます ★ 

今年は卯年です。倉敷大島店もウサギの様にぴょんっと跳んでスタッフ一同毎日頑張っております。

皆様お正月はどう過ごされましたか?

ご家族で旅行、初詣にと色々楽しめたでしょうか。

私はお節やお雑煮をたくさん食べて、おなかいっぱいのお正月でした(^▽^)/ 

もちろん初詣も行き、毎年失敗するのに今年も福袋を買いに出かけちゃいました。

 

 

 

買い物ついでに「無病息災」を祈る七草。いつもスーパーに買いに行ったら売り切れになっていることが多いので今年は早目にGETしました!

年末年始の食べ過ぎで疲れているお正月明けの胃腸を労わってあげて下さい!

私も今朝七草粥を食べて出勤しました。

 

 

★店舗からのお知らせ★

そして!今年もやります!

新春スバル初売りフェア!!開催中です。

 

 

年末のホームページでお伝えしきれなかったフェア期間中のお得情報をどどんとご紹介!

 

 

まずは、お菓子福袋!

お子様とご一緒にご来店いただいた方に、お菓子をお渡しさせていただいております!

ぜひご家族皆様でご来店ください!

 

 

 

 

次に、スバル純正用品特価販売!!

気になるオプションがあったけど付けるか迷っていた方、タイヤが古くなって変えようか迷っている方、

ぜひこの機会にご検討いかがでしょうか!!

 

さらに、純正バッテリーは20%OFF!

気温の低い時期はバッテリーの性能が低下しやすいです!

2.3年バッテリーを交換されてない方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけください!バッテリーの健康状態も確認させていただきます!

急にエンジンがかからなくなる前にぜひ交換を!

 

1月15日まで平日も新春フェアを開催しておりますので、ご都合のつく際にぜひご来店ください!!

 

 

 

倉敷大島店で展示しておりましたクロストレックですが、1月9日の終業後に皆で搬出しました。

沢山のお客様にご覧いただき、大盛況でした!

皆様、ご来店いただき誠にありがとうございました!

 

今後も展示車や試乗車が来ましたら、このHPでご案内させていただきますので、ぜひチェックしてください!!

引き続き大島店ではREXの展示をしておりますので、気になる方はぜひご来店くださいませ!

 

2023年も全力で営業して参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。