岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

白熱する休日!

投稿日:

 

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今週はメカニックN村が担当させていただきます。

 

先日、大島店のメンバーで体育館を借りてバドミントンをしてきました。

私は前日に気合いを入れて、新しいシューズを買いました!!

 

 

3時間プレイしたのですが、次の日は筋肉痛になりました!(>_<)

ダブルスの試合をしている様子です!

 

 

(プレイ中に限りマスクを外しております)

 

普段は、CA(カーライフアドバイザー)とメカニックが数人集まるのですが、

この日はなんと店長も参戦!

 

ありがたいことに、店舗アンケートで皆様から、

「大島店はCA(カーライフアドバイザー)とメカニックの連携がスムーズ」

とお褒めを頂けることもあるのですが、休日も集まってみんなでスポーツを楽しむところからも連帯感が培われているのかもしれません!(笑)

これからも、CA(カーライフアドバイザー)とメカニックの連携を大事に、

皆様のカーライフのサポートをさせていただきます!!

 

 

店舗からのお知らせ

 

 

今週末は、先週に引き続き、スバルクリスマスフェアを開催いたします。

ご来場プレゼントでココアクッキーをお配りしております♪

 

 

年内最後の展示会、そして今年はちょうど土日がイブ&クリスマス!

大島店からの、ささやかではありますが、クリスマスプレゼントをお受け取りください!

ぜひ皆様、素敵なクリスマスを!!

 

 

さらに!!当店にクロストレックの展示車がやってきます!!

 

 

年内最終営業日の12/27と年明け1/5~1/9までの計6日間、

大島店でクロストレックがご覧いただけます!

 

なお、年末年始の店休日中もショールームのブラインドを一部開放し、

ガラス越しではありますが、ご覧いただける予定でございます。

店舗前をお通りの際は、ぜひ一目ご覧くださいませ!

 

 

 

 

誠に勝手ながら、

 

2022/12/28(水)~2023/01/04(水)

 

の8日間、冬季休業とさせていただきます。

 

 

点検のご入庫・ご予約はお早めにご相談くださいませ。

休業中の緊急対応につきましては、下記「SUBARU安心ほっとライン」までお電話ください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。