岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

🍂 食欲の秋 ~autumn of appetite~🍂

投稿日:

 

皆様、すっかり秋も深まり、庭の柿の実も色づいてきましたが

いかがお過ごしでしょうか?

日頃は大変お世話になっており、ありがとうございます。

今週、ホームページを担当させていただきますカーライフアドバイザーのT木です。

 

朝晩の寒暖差もあり体調の管理も大変ですが、真夏とは違い

過ごしやすい気候ですよね。

稲刈りなど色々な穀物も実りまさに食欲の秋とも言われているこの季節です!

 

そんな中、日々の暮らしに寄り添うシフォンが新しくなりました。

大開口のミラクルオープンドアをはじめとする便利機能や、

先進のスマートアシストによる安全性など備え、

ビックマイナーチェンジを迎えました。

 

そんな新しいシフォンの登場を記念し

「CHIFFON Debut Fair」を開催致します。

 

 

ご来場の皆様に素敵なプレゼントご用意してます!

 

 

「オリジナル バンブー マルチ キャニスター」

小さめでお洒落な保存容器!ぜひご自宅でお使いください!

 

 

我が家でも前の型ですが妻がシフォンに乗っていまして

普段の買い物や通勤などにも活躍してます。

 

 

先日のお休みに甘党な妻のリクエストで

シフォンに乗って美味しい焼き芋屋さんで有名な

おいも屋ツヨさんに行ってきました!

場所は岡山市南区のTOHOシネマズ岡南さんの近くです。

こちらのお店は普通の石焼き芋ではなく

こだわりの壺釜でじっくり焼いてお芋の甘さを限界まで

引き出しているそうです。

お芋の種類も豊富に選べて

ついつい、たくさん買っちゃいますよ!

私のおすすめは紅はるかシルクスィートです。

甘いもの好きな方は是非行ってみてください!!

 

 

 

店舗からのお知らせ

 

フォレスター試乗車が新しくなりました!!

グレードは人気のX-BREAK

 

 

撥水ポリウレタンシートや撥水カーゴフロアボードなどを採用し

様々なアウトドアやレジャースポーツなどに

無限大にご使用いただけるタフギアな相棒になります!

 

外観もブラックアウトされたマッドな装いに

オレンジのステッチがとっても印象的です!

 

 

いつもピカピカにしてお待ちしておりますので

是非、ご試乗にご来店くださいませ!