岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

スバル野球部始動!

投稿日:

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回はメカニックM好が担当させていただきます。

 

先週のホームページでご紹介したように9月末をもちまして

岡山インター店閉店となります。

 

私も社会人10年目になりますが、岡山インター店に3年半所属していたことも

あり、思い入れがあります。

 

メカニックの立場では、お客様と直接お話をさせていただく機会は、

あまり多くはなかったですが、岡山インター店でお世話になったお客様には、

感謝の念でいっぱいです。

今後は他店舗でのご対応となり、ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、

引き続き岡山スバルをどうぞよろしくお願いいたします。

M好倉敷大島店で頑張っておりますので、お近くを通られた際は、

ぜひ会いに来てください(笑)

 

そして、先週に引き続き岡山インター店ファイナルフェア

岡山スバル全店舗9月10日()11日()にも開催いたします!

 

 

 

最近は物価上昇の影響もあり、タイヤが値上がりしております。

なかなかタイヤ交換に手が出しづらい状況となっておりますが、

今回のフェア期間中タイヤ10%OFFで、非常にお求めやすくなっております!!

この機会にぜひタイヤ交換のご検討いかがでしょうか!

細かい金額につきましては、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

また、今回のフェアでご準備しております、ご来場プレゼントの

プレミアムハンドタオルがとても好評で、

日によっては一日分の在庫が15時前には無くなることもありました。

ゲットされたい方は、お早めのご来場をおススメさせていただきます!

 

倉敷大島店では各テーブルに消毒液を設置しております。

雑誌を読む際やフリードリンクを飲まれる際にご活用ください。

また、ご来店の際は検温・消毒・マスクの着用にご協力ください。

 

 

 

さて、最近の私はと言いますと唯一の趣味が野球なのですが、

コロナ禍で活動休止中だった岡山スバル野球部がついに再始動しました!!

 

 

今年一番嬉しい出来事です!(笑)

きちんと消毒し、感染対策もばっちりです!

 

 

やはり外で体を動かすのは最高に楽しいですね!

 

8月末には甲子園を見て、あんな素晴らしいプレーがしたいなぁ、と夢見ながら、

観戦しておりました。

熱戦の数々に私も感銘を受け、次の試合に向けての練習に力が入っております!!

 

コロナ禍でなかなか外出する機会が減っているとは思いますが、

皆様もぜひ愛車でドライブをお楽しみいただく先で、体を動かして

「スポーツの秋」を満喫してみてはいかがでしょうか!

 

 

以上、メカニックM好が担当させていただきました!!