岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

居酒屋探索日記☆6☆

投稿日:

 

いつも倉敷大島店のHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今週は私、武澤が担当させていただきますのでよろしくお願いいたします。

実は私、かなりのお酒好きで、よく飲み歩いていました。(ほぼ毎週!?)

ですが、このご時世、以前のようにはいきませんので自粛モードですが、

たまには…と思うこともありますよね!?

ってことで、今回は趣向を変えて、居酒屋ではありませんが、本格イタリアンを

気軽に楽しめるお店【trattoria MUSICA】さんにお邪魔させて頂きました。

場所は倉敷市阿知3丁目です☆

※3密対策を取ったうえ、少人数での実施をしております。

 

 

 

まずは入口(^^♪ キラキラ☆しててとてもオシャレですね~☆店内も落ち着いた雰囲気で、店主もイカしてます♪

 

 

 

 

彩り綺麗で目でも楽しめる料理ばかりです♪

メニュー名もオシャレ過ぎてはっきりと覚えられてないですが…(;^ω^)

色々と頂きましたが、どれも間違いないです!!

倉敷で美味しいイタリアンお探しなら、是非、おすすめ☆☆☆です!!

 

さて、今週の倉敷大島店では、【春の軽自動車フェア】を開催させていただきます!!

 

 

【LEVORG STI SPORT】のご試乗予約も受付中です☆

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!