岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

居酒屋探索日記☆5☆

投稿日:

いつも倉敷大島店のHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今週は私、武澤が担当させていただきますのでよろしくお願いいたします。

実は私、かなりのお酒好きで、よく飲み歩いていました。(ほぼ毎週!?)

ですが、このご時世、以前のようにはいかなくなり最近は家呑みがメインになっております。

今回は、以前よくお邪魔させていただいておりました行きつけのお店を紹介させていただきます☆

 

倉敷市阿知にございます、鉄板焼き【ふうりん】さんです☆

 

 

 

赤い提灯いいですねー♪ いつ見てもワクワクしますね~

 

 

 

【げその塩焼き】&【とり皮ピーマン】

程よく塩が効いててピリッと胡椒の香りも相まってたまらないですね~

お酒がいくらあっても足りませんね~♪

 

そして〆は…

 

 

 

 

【豚モダン】&【焼きそば】

毎回必ず注文させていただいております~

そばは生麵をその都度、茹でて仕上げてくれます☆拘りを感じる一品です!

これを頂かないと帰れませんよ~

今回、写真はありませんが、【牛すじ煮込み】も絶対間違いないです!

店主も気さくで楽しい方なのでオススメのお店です☆☆☆

倉敷駅周辺でのお店選びに迷ったら是非!!

 

さて、今週末、倉敷大島店では【年末大商談会】フェアー開催いたします!!

 

 

レヴォーグ STI Sport EX の試乗車は岡山県下では当店だけです!

 

試乗について、大変お手数ですが

 

混み合う時間帯もありますので事前の試乗予約をお勧めします!

 

週末は2020年最終の展示会です。

 

新年に向けて人気のスバル車を検討してみませんか?

 

当店の師弟コンビが丁寧でわかりやすい説明をいたします。

 

 

 

 

(新人【千原CA】&教育係【高木CA】に撮影の協力を頂きました☆)

 

お車をご検討、お考えの方!!この週末は是非、倉敷大島店までお越しくださいませ。

 

みなさまのご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。